とうとう、あの塾に入塾しました!!

とうとう本気出します!!

僕には関係ないと思っていたこと。

いや、関係あるのに関係ないと目を背けていたこと。

そして何より1番やりたくなかったこと。

 
そう、それはダイエット!!

 

人生で過去最高体重を記録し、これはまずいとタイミング良く募集のかかったていたマッスルダイエット塾の門を叩きました!
いやー、それでも迷った!だってこれから秋祭りや忘年会、新年会シーズンを迎えるのに果たしてできるのかと。でも結局は夏前にしてもビールの美味しいしBBQシーズンなのになど年中どこでも理由付けはできるんだろうなと思い半ば勢いで決意!

マッスルダイエット塾とは毎日の食事と体重の増減をマッスルダイエット塾の塾長、ユダマッスルさんに報告。一緒にダイエットしている仲間達と励まし合い、緩く楽しく半年間行います。

左の方がユダマッスル。奥はN夫人。

基本はSNSでの連絡になりますが意外と身が引き締まります。まだまだ始まったばかりなんで何とも言えませんがなんか続きそう(笑)それに1週間に一度は好きなものをいくらでも食べてもいい、「チートデー」があります。これがあるので何とか半年頑張れそうかなー。

 

なぜこの方に頼もうと思ったのか

ダイエットは地元のトレーナーやジムに行けばできるし、僕の住んでいるところは田舎ですのでトレーニングなんていくらでもできる環境です。わざわざ、そんなに遠くの方に頼まなくてもいいやんってなりますよねー。でもなんで大阪のユダさんに頼むのか?

それはやはりユダさんがハゲているからいつもしっかり発信しているから。もちろんお会いしたこともあるし仲がいいってのもありますが、普段何をされてどんな思いでジムをやっているかがわかるのでわかるからです。僕がいつも購入する理由の「何を買うかより誰から買うか」です。

それにユダさんは短パン社長こと奥ノ谷圭祐さんが手がけるKeisukeokunoyaの服を買いたかったのに太すぎて断られ、約40キロのダイエットに成功した伝説的な人。そこから筋肉の魅力にはまり、数々の迷えるダイエッターを救ってきました。実績を十分す!

僕も2月に香川県で開催される丸亀ハーフマラソンに向けて体を絞りたいしね!3回目の出場だから今回は早めに調整に入ります!!そして、アラフォーでもカッコイイ体型でいたいってのが1番!

一緒にダイエットしている仲間とハゲましあいながらできるのも楽しいし、次回同期のメンバーで会った時には喜びも分かち合えるしね!だから、みんなでやせるでーー!!

今回はとうとう、本気出します!!

 

 

今日は以上です!では、またまたーーー

 

 

お酒のことなら

〒768-0013
香川県観音寺市村黒町800
有限会社 タニーズ
電話番号:0875-25-3666
FAX番号 : 0875-25-9555

 

僕、中川浩行のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

プロフィール

中川 浩行
中川 浩行
香川県観音寺市の酒屋「タニーズ」の専務 中川です。お酒の配送や飲食店さまのメニュー提案、お酒の販促、そして何よりお酒で繋がる笑顔のサポートをしています。Facebook、Twitter、Instagram、ブログも日々発信。趣味はゴルフ、お酒を飲むこと。好きな球団は広島カープです。エクスマ塾84期 マックスブログ塾10期