6月19日、マイホームの引き渡し日でした

マイホームの引き渡し日だったYO!

こんばんは、お酒のタニーズ 専務の中川です。

 

昨日はマイホームの引き渡し日でした。仕事が忙しくて13時半からのメーカーさんの使用説明会はほとんど聞けませんでしたが、習うより慣れろの精神で頑張って覚えます。

 

25日の日曜日に引越しして、住み出しますが落ち着くまではまだ当分かかりそうです。とりあえず、引越しは大変だけど楽しみで仕方ないマイホーム。明日明後日は出張でいないから、またまた嫁さんに任せないといけないけど、帰ってきたら馬車馬のように働きます!

 

リビングは2階にしました

まだまだ実感のわかないし、手続きとか住所変更とかもあります。でも大変さより楽しみが上回っているんで大丈夫なはず!

 

家族や友達がいつも笑顔でいられる空間にしていきたいなー。とりあえず、落ち着いたら飲み会しよう!うん、そうしよう!!みんな、誘うから来てネーーー!!

 

また、家の全貌は改めて投稿しますねー!さて、帰って引越の準備します!!押忍!!

 

 

 

 

お酒のことなら

〒768-0013
香川県観音寺市村黒町800
有限会社 タニーズ
電話番号:0875-25-3666
FAX番号 : 0875-25-9555

 

僕、中川浩行のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

プロフィール

中川 浩行
中川 浩行
香川県観音寺市の酒屋「タニーズ」の専務 中川です。お酒の配送や飲食店さまのメニュー提案、お酒の販促、そして何よりお酒で繋がる笑顔のサポートをしています。Facebook、Twitter、Instagram、ブログも日々発信。趣味はゴルフ、お酒を飲むこと。好きな球団は広島カープです。エクスマ塾84期 マックスブログ塾10期