言われて見たら、そうやねって気づく事がありますよね

こんばんは。お酒のタニーズ 専務の中川です。

言われて気づくことってありますよね

先日、フェイスブックを開くと大阪の瓦屋さんの渡邊 智仁君こと寅さんのブログを目にしました。

 

ん?サムネイルが僕やん!!

何何?

 

「腹痛?」 「トイレ?」 「ウンコ?」「巻き込む?」 「ごめんなさい?」
フェイスブックの文章で尚更「?」
なんか巻き込まれたみたいだけど、一体なんだろうと開くと

画像をクリックするとブログが読めます

僕のドメインが「osake-tanys.com」です。
「お酒はタニーズ」的な単純理由でドメイン取得。

実は「osake」か「sake」で悩んでの選択で「osake」に決めました。

 

それが大阪の人達には「osake」が「osaka」に見えるらしい。しかも意外と賛同者が多い。

 

まじかよ!でも・・・

 

「osaka-tanys」

カッコええやん!!目標できました!!

一生懸命働いて、大阪に進出「大阪タニーズ」目標にします!!

 

 

以上、テヘペロ

 

 

 

osakeのことなら

〒768-0013
香川県観音寺市村黒町800
有限会社 タニーズ
電話番号:0875-25-3666
FAX番号 : 0875-25-9555

 

僕、中川浩行のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

 

 

 

プロフィール

中川 浩行
中川 浩行
香川県観音寺市の酒屋「タニーズ」の専務 中川です。「その先の笑顔の為に」を理念に飲食店さんを全力サポート!もちろん一般小売・全国発送もしています。広島カープ、ゴルフ、お酒を飲むことが好き。そして何より仕事も趣味も仲間とワイワイ楽しむのが1番好きです!Facebook、Twitter、ブログも日々発信してます!