サプライズ誕生パーティーも護衛いたします!異常なし!!

本部より緊急警護の要請!!了解!!

こんばんは、お酒のタニーズ 専務の中川です。

今日は7月4日に行われた、ある方のサプライズ誕生パーティーでのSP活動を結果報告にはなりますがブログにまとめてみました。

 

雨降りの7月4日の午後、本部から緊急指令が入りました。
内容は以下の通り。

尚、緊急指令は読み終えると自動削除されるようになっていますので、集中してお読みください。

 

キンキュウシレイ

18:00ヨリ

ニシノミヤニテ

シミズシャチョウノサプライズタンジョウパーティーガアルモヨウ

ケイゴセヨ

 

 

 

 

了解!!至急、警護に向かいます!!

 

 

 

 

 

PM2:30

大阪に到着。人も増えますので一気に緊張感が高まります。不審人物がどこに潜んでいるかわかりませんので密に連絡を取りながら警護にあたります。異常なし!!

 

 

 

 

PM3:10

本番に備え、SPも束の間の休息。これが最後の晩餐になるかもしれないSP活動は食事にも全力。シャレオツにワインなんていただきます。異常なし!!

 

 

 

 

PM5:00

いよいよサプライズパーティーの時間も近づいて来ます。異国からのVIPな来賓も護衛致します。SPの名に恥じないように護衛させてもらいました。異常なし!!

 

 

 

 

PM6:00

サプライズ誕生パーティー会場に到着し、辺りの安全確認、来場者の荷物検査を行います。
そして30分後に主役が登場しました。当然、サプライズですので本人は何もわかっていません。
なんせ、「サプライズ誕生パーティーをする」としか伝えてませんからね。

 

しかし主役が登場する時は必ずと言ってもいいくらいに不審人物が現れます。コアなファンと申しましょうか・・・。今回もファンがハゲしく襲って来ましたが確保いたしました!異常なし!!

 

 

 

 

 

PM6:30

店内に入り、主役のお席までお連れします。ここで一安心しそうなSPの僕達でしたが、主役の集中力が僕らを奮い立たせます。異常なし!!

 

 

 

 

 

 

乾杯の挨拶は主役が自ら行います。率先してサプライズ誕生パーティーを引っ張っていく主役に感動すら覚えました。異常なし!!

 

 

 

 

 

そして大盛り上がりの会場はこちら!!
このような状況は警護が一番難しい時でもあります。ありとあらゆる事態を想定して護衛いたします。異常なし!!

 

 

 

 

 

 

そんなサプライズ誕生パーティーも無事終了。しかし僕達のSP活動に終わりはありません。安全が約束されるまでこれからもしっかり付きまとって護衛してまいります!!

 

清水さん、誕生日おめでとうございます!!

 

異常なし!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPのことなら

〒768-0013
香川県観音寺市村黒町800
有限会社 タニーズ
電話番号:0875-25-3666
FAX番号 : 0875-25-9555

 

僕、中川浩行のSNSです。

image1  image3  image4

よろしければ覗いてみてくださいねー♪

 

プロフィール

中川 浩行
中川 浩行
香川県観音寺市の酒屋「タニーズ」の専務 中川です。「その先の笑顔の為に」を理念に飲食店さんを全力サポート!もちろん一般小売・全国発送もしています。広島カープ、ゴルフ、お酒を飲むことが好き。そして何より仕事も趣味も仲間とワイワイ楽しむのが1番好きです!Facebook、Twitter、ブログも日々発信してます!